新着記事

松本伊代 生まれ変わってもヒロミさんと結婚したい

7月31日深夜放送の「おかべろ」に出演した松本伊代に「ヒロミと結婚できて本当によかったね」と感心する声があがっている。

この日の放送で松本は、来年で結婚30周年を迎えるヒロミとの離婚危機を告白。

松本は塩を入れる容器に誤ってグラニュー糖を入れてしまい、それを知らないヒロミが塩だと思ってグラニュー糖を使ってステーキを焼いてしまったそう。

昨年、国内最大の婚活パーティポータルサイトの「オミカレ」が発表した「理想の夫婦ランキング」では、ヒロミと松本が堂々の1位を獲得。

ネット上でも「こういう夫婦は珍しいけど理想だよね」といった納得の声があがっている。

また、ネット上には「生まれ変わってもヒロミと結婚したい理由が『ヒロミさん以外は無理かも』ってとこが伊代ちゃんらしい」「破れ鍋にとじ蓋ってヒロミと伊代ちゃんみたいな2人のことを言うと思う。きっとヒロミも伊代ちゃんでなけりゃダメなんだと思う」といった声も。

珍しいほど仲がいい2人だからこそ、理想の夫婦と呼ばれるのだろう、とアサジョが報じた。

松本伊代 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちとせよしの プルプルと弾ませながら… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!