新着記事

SMAP 復活・期待度UPの理由

記者I 少年忍者の内村颯太の衝撃発言ですよね。

まあ、滝沢秀明氏が社内で実績をつけるためには自分の管轄に力を入れるのは当たり前かと思いますが、「ジャニーイズムを継承する」とまで来ると社内抗争に明け暮れた、往年のプロレス感があるというか。

記者I 嵐は先日、相葉パパ報道もありましたが記事内に相葉をパパタレントとして売り出すとありますが、ジャニーズは結婚してもあんまり家庭のことを話さないイメージでしたが、この路線はうまくいくかどうか不安もありますね。

昨年9月に結婚した嵐・相葉雅紀と一般人妻のハワイ新婚旅行を、8月2日発売の「女性自身」がスクープした。

岸優太の映画『Gメン』続報ゼロに関しては先週も紹介していますが、超人気俳優が出演しているため情報公開が遅れているなんて噂も漂ってきました。

キンプリ岸優太の映画『Gメン』続報ゼロの異常事態、背景に“超人気俳優”の出演?

King&Princeの岸優太の初単独主演映画となる『Gメン』。

同じ原作者の『ナンバMG5』から間宮祥太朗がゲスト出演するとかありそうな気も。

10月スタートの『相棒』は初代相棒の亀山薫こと寺脇康文が出演されると発表されましたが、こちらは水谷豊によるメディアコントロールがあったなんて話も。

今年10月スタートのシーズン21からは、初代相棒・亀山薫こと寺脇康文が復帰することが正式に発表された、と日刊サイゾーが報じた。

SMAP – Wikipedia

こちらもチェック!
羽生結弦 の動画生配信コメント欄が中国語ばっかり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!