新着記事

岡村隆史 に起こった山本圭壱にネットから批判殺到

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が8月11日深夜、自身がパーソナリティを務めるラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱との仲について語った。

番組では8月9日深夜に放送された「極楽とんぼのオールナイトニッポン」で、山本が岡村に対して“怒っている”ことをリスナーからのメールで紹介。

その内容とは、山本が主催するライブイベント「けいちょんフェスティバル2022けェスin小樽」の“前説”に岡村が、山本にも知らせずサプライズ出演したものの出番が終わるとすぐに帰ってしまったこと。

「『連絡ないやないか~!』って言って向こうからもしてこない。上手いこと距離たもちながら、ええ感じの距離感でやらせてもらってます」と明かすと、相方の矢部浩之も「『めちゃイケ』の距離感やね」と同意していた。

しかし、ネット上では《そりゃそうよ。何で人気ある岡村が落ちぶれて地上波にも出られない芸人とコラボしなきゃいけないのさ》《コラボしようがしまいがその人の勝手でしょ。怒ることがおかしい》《前説してもらって文句いうかね》など山本への批判が噴出する結果に。

山本は、まだまだめちゃイケメンバーへ、冗談でも文句を言うことが許されていないようだ、とアサジョが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウェスト・ロード・ブルース・バンド はディープな関西風 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!