新着記事

松本まりか 本格再始動で浮上したまたしてもダウン

女優の松本まりかが8月12日に自身のインスタグラムを更新。

ショートの髪型にした姿を披露し話題となった。

松本は「ただいま。変わらずに待っててくれたみんなありがとう。さ、進もう!」と綴り、髪をベリーショートにイメチェンした写真を投稿。

フォロワーからは《ショートも似合うな》《おかえり~待ってたよー!》《元気な姿で帰ってきてありがとうございます》などといった声が飛び交い、大反響を呼んだ。

松本は4月11日に「仕事、終わりました。ほぼほぼぜんぶ、終わりました。全速力で走ってきたと思う。少し、ボーッとしよう」と投稿。

その後更新が途絶え、8月13日、約4カ月ぶりに薄暗い部屋に火のついた蝋燭が1本立つ写真をアップし、「灯りは灯すから明るく照らしてくれる」などと綴っていた。

今回の投稿は久々の春休みと宣伝活動も一通り済み、本格的に活動を再開させるメッセージということだろうが、こんな懸念の声も出ている。

マイペースで頑張って欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
横山やすし 一家をコケにした松本人志の不遜なギャグ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!