新着記事

山本彩 誰?病気で顔が激変…?

10日に自身のInstagramを更新した歌手の山本彩さん。

山本さんは昨年11月より甲状腺の病気を理由に活動を休止しており、15日に行われたライブが復帰の舞台となっていました。

ファンからも応援のコメントが寄せられる中、一部のファンからは山本さんの顔の変化を心配する声が。

15日に行われた山本彩さんの復帰ライブでは、自身のYouTubeチャンネルなどで生配信がされ、同時接続で2万人を超えるファンが視聴をしていました。

山本さんに対してファンから「おかえり」というコメントも。

病気を克服しての復帰ライブだっただけに、「辛かったことはなかったことには出来ないし、するつもりもないけど、それを強さに変えていくことはできるんじゃないかな」と、力強いメッセージ。

「今日はまた歌うことができて嬉しい。めちゃくちゃ幸せな気持ちでいっぱいです。またここから、1から、山本彩を楽しんでいこうと思います」と、ファンに対しても感謝の気持ちを述べていました、とQuick Timezが報じた。

山本彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
若村麻由美 なんとも複雑怪奇なスキャンダル | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!