新着記事

香川照之 の問題に「性加害者に激甘な国」との声も

俳優、歌舞伎役者、カマキリ先生として活躍する香川照之が8月26日、金曜日に司会を務めている情報番組『THETIME,』に生出演。

一部週刊誌で伝えられた高級クラブのホステス女性への〝性加害問題〟について謝罪した。

番組冒頭、スーツに黒ネクタイ姿で登場した香川は、「お時間をちょうだいします。この度は一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をお掛けし、誠に申し訳ございません」と頭を下げた。

続けて「私自身、自らの行動をしっかりと深く反省し、自戒の念をきっちりと持って、改めて日々を務めていきたいと思っています。また、与えていただける仕事に対しましてはしっかりと真摯にまじめに一生懸命、全力でこれまで通り挑んでいきたいと思っています。そして何より、こうして1日をまた与えていただいていること、このことへの感謝を忘れずに過ごしてまいりたいと思います。重ねてこの度お騒がせをしていますこと、大変に申し訳ございません」と再び頭を下げた。

キャンセルカルチャーや〝MeToo〟など、ネットやSNSを中心として、さまざまな意見が飛び交うようになった昨今。

評論や批評、報道、ジャーナリズムは一度、その在り方を考え直さなければいけない時に来ているのかもしれない、とまいじつが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell pecoとの離婚が物議に…? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!