新着記事

杉村太蔵 峯岸みなみへの祝福ムードを破壊

タレントの結婚報道に水を差すのが板に付いてきたのは、元衆院議員で薄口政治評論家の杉村太蔵である。

元AKB48・峯岸みなみとの結婚を発表したYouTubeグループ「東海オンエア」てつやは、かねてより彼女の大ファンだったことを明言しており、「推し婚」としても大きな話題となった。

これについて、NMB48・川上千尋は8月20日放送の「今田耕司のネタバレMTG」で、「推しメンをずっと好きでいるファンの男性と結婚するのって、気持ちがあんまりブレない、これからもっていう気持ちがあると思うので、すごい安心できると思うんです」と指摘。

司会のお笑いタレント・今田耕司もこれに同調し、「ほんわかしてて、幸せになりそうな感じですが、さぁ太蔵くん、ぶち壊して下さい」と杉村に意味深なパスを放つことに。

これを受けた杉村は「いや、結構、峯岸さん、本当に慎重に結婚生活しないと、もう3カ月後に何か出る可能性あるよ」と不吉な予言を展開。

「何でもかんでも祝福ムードっていうのは新婚さんにはよくないんです。敢えて厳しい懸念を示すことも大事ですよ」と持論を述べると、「それからね、さっき、聞き捨てならないなと思ったのはね、推し婚じゃなきゃダメだっていうのは、これ全く間違ってます」と川上のコメントに反論する形で、“推し婚”についての疑問を口にした。

というのも、2005年に結婚した杉村自身、「まぁ、少なくとも、うちは全くそうじゃないですね。全然好きじゃない、僕のこと、当時は」としつつ、「徐々に徐々に少しずつ上がっていく。結婚したその日から幻滅が始まりますから。あんまり高い所からスタートをするより、低い所からスタートしたほうがいいですよ」と指摘。

峯岸とてつやの推し婚について「このパターンは僕のデータでいくと、そう簡単には幸せにならないタイプ」と巷の祝福ムードを破壊。

峯岸とてつやの推し婚に沸く世間にクギを指した格好の杉村には、「すげぇわかる」との声から「素直におめでとうって言ってやれよな」「他人の家庭の将来を論ずる資格など誰にもない」とする反応まで、様々な反響があった。

杉村からすると、いつまでも末永く幸せでいてほしいとの願いから、こうした現実的かつ辛口な分析とアドバイスを送っているのかもしれない、とアサジョが報じた。

杉村太蔵 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 はジャニーズを辞める気満々だった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!