新着記事

高梨瑞樹 1台のプリクラに隣の店まで大行列

テリー 今まで彼氏っていうのはどうなってるの?

高校生の時はいました。

俺わかんないんだけど、栃木の高校生って、デートはどこ行くの?

テリー そうするとね、他のカップルもみんなイオンを目指すわけじゃない。

テリー その中からデートで行くって言ったら、パスタぐらいじゃない。

テリー ということはさ、土日の昼になると栃木のカップルがみんなイオンのフードコートのパスタの店に集まるわけだよな。

高梨 あと、花火大会があって、その時もすごかったです。

じゃあ、「あのカップル、去年は違う彼氏、彼女と来てたよな」なんてこともあった?

「去年は違うカップルだったのに、今年は子供を連れて別の彼女といる」とか、とアサ芸プラスが報じた。

高梨瑞樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 『有吉の壁』で水着がズレて… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!