新着記事

弘中綾香 “アンクールな人生”初のエッセー本を発売!!

テレビ朝日の弘中綾香アナの初エッセーとなる「アンクールな人生」が9月14日に発売されることがわかった。

弘中アナも7月30日に自身のインスタグラムを更新。

同書籍の販売を告知しており、「私が実際に10代のころに経験し、今の自分の幹となるものを作り上げた思い出が中心となっています沢山の皆さんに読んでもらいたいけれども、あまりにもパーソナルな内容なので読まれるのが恥ずかしいような、そんな気持ちで今はいます笑」と綴っている。

童顔な田中アナだけにネット上では《リクルートスーツがぜんぜん違和感ない!》《31歳で似合い過ぎるだろ》などといった声が上がっているのだが、一方でこんな指摘も出ている。

今回の表紙をOKしたのは、観測気球的な意味があるのかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
安倍晋三 も激励していた?異色の経歴の持ち主 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!