新着記事

王林 は対面して半泣き興奮、みちょぱも絶賛

タレント・王林が8月27日から28日にかけて放送された「24時間テレビ45『会いたい!』」に出演し、「ずっと前から大好き」だったという大御所俳優との対面を喜んだ。

王林は、「芸能人が本気で会いたい人」をテーマにした企画の中で、ベテラン役者・舘ひろしの名前を挙げると「本当に凄い大好き」「まず、そもそも顔がドタイプで、ダンディで艶感があって、どの仕草をしても舘さんってカッコいい」とベタ褒めした。

内面のカッコよさについても魅了されているようで、「心がまず素晴らしい。震災の時とかにも、炊き出しをやったりとか復興に協力してて。そんなに完璧な人っているんだって思って、私が凄く尊敬している方です」と熱弁。

その後、赤い薔薇を持った舘がスタジオに登場すると、王林は驚きのあまり言葉を詰まらせながら「カッコいいです!ずっと前から大好きです!」と興奮。

テンション上がりまくりの王林は、さらに「舘さんを身近に感じていたい」として愛用品をおねだりすると、舘はかけていたサングラスを手に取りプレゼント。

映画「あぶない刑事」で実際に使用したものだと説明し、最後まで王林を喜ばせていた。

舘の出世作である「あぶない刑事」のサングラスは、王林にとって一生の家宝であり続けるだろう、とアサジョが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本美貴 “態度が悪い店員”を一喝!痛烈な一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!