新着記事

浜辺美波 橋本環奈とディズニーはしゃぎぶりで批判?

これからの殺人的スケジュールを考えれば、タイミングは今しかなかったのだろうが。

女優の浜辺美波が9月7日、自身のインスタグラムを更新。

運転免許を取得したことを報告した。

2023年にはヒロインを務めるNHK朝ドラ『らんまん』が控えているとあって、今のうちに遊んでおこうと思う気持ちもわからないでもない。

しかし、朝ドラの放送が半年後に迫っている中での最近のはしゃぎぶりには、業界内から「朝ドラを舐めている」との声も聞かれるという。

また浜辺については、NHK党の参院議員で暴露系ユーチューバーのガーシー氏が「朝ドラやってる最中に出てもエライことになると思います。下手したら降ろされると思います。それくらいの爆弾です」と予告している。

もしかして朝ドラ完走はあきらめているから、緊張感のない生活をしていたのかも?、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 影響力拡大でさらなる暴露が注目される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!