新着記事

奈緒 日本酒への情熱が本気すぎる!

女優の奈緒が、9月9日放送の番組「有吉ジャポンIIジロジロ有吉」にゲスト出演。

“日本酒愛”について熱く語った。

近藤夏子アナから「大の日本酒好きだとうかがったんですけど」と話題を振られた奈緒は、「きっかけは西船橋の立ち飲み屋さんで。そこはおばあちゃんがやってるとこなんですけど、いつも帰りにおにぎりくれる、スゴくいいお店があって」と告白。

実は、奈緒は大の酒好きで、2019年に配信された「SmartFLASH」のインタビューでは、そんな彼女の一面が明らかになっている。

飲ん兵衛オヤジが集まる赤羽で一人飲みとはなかなかの猛者。

また、奈緒は日本酒を飲む時には“マイお猪口”を持ち歩いているという。

肌の美しさでも定評のある奈緒だが、これも日本酒のたまもの?、とアサジョが報じた。

奈緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 が未婚男性をディス? アンチに反論も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!