新着記事

ビートたけし KADOKAWA会長とトラブルも?

東京オリンピック・パラリンピックを巡る一連の汚職事件で、KADOKAWA取締役会長を務める角川歴彦氏が東京地検特捜部によって9月14日に逮捕された。

角川氏は大会組織委員会の元理事の高橋治之容疑者に対し、約6900万円の賄賂を渡した疑いがかけられている。

最近でも、ビートたけしの最新作のお蔵入り騒動で名前が取り沙汰された人物として知られる。

たけしの新作映画『首』は、2018年の独立後初の作品として期待が集まっていたが、実質的にお蔵入り状態にあると『週刊新潮』ならびに同誌のウェブサイトである「デイリー新潮」に報じられた。

記事では『首』は、西島秀俊主演ですでに撮影を終えたものの、その後の編集段階を9割方終えたところで作業がストップ。

さらに「KADOKAWAは、『製作総指揮角川歴彦』というクレジットを載せろとも言ってきた。KADOKAWAの今までの映画を見ると全部そうなっていて、笑ってしまう」とも書いている。

角川氏の逮捕で、たけしの新作映画公開が日の目を見る機会がさらに遠ざかる可能性はありそうだ、とリアルライブが報じた。

ビートたけし – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明穂 が女優デビューで語った「姉のおかげです」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!