新着記事

劇団ひとり 午前0時の森、急きょ欠席で厳しい声

劇団ひとりの欠席は村上自身も撮影当日、スタッフから聞いたという。

かなり急な出演キャンセルであったことがうかがえた。

なお、この日は劇団ひとりのリクエストで「一流ホテルのオムレツを作りたいの森」という料理企画が行われる予定だったが、仕方なく村上がオムレツ作りを担当することになった。

村上は慣れない手つきながらも、一流料理人の指導でなんとか絶品オムレツを作り上げ番組の体裁を守った。

劇団ひとりは『午前0時の森』で村上に対し、思い出の詰まった高級時計を「自分に売れ」と強要したり、翻訳家の戸田奈津子がゲスト出演した際に椅子に足を組んで座っていたりと、何かとその行動が非難の的になっている。

特に今回は繊細さが求められる料理企画だけに、劇団ひとりがスタジオにいれば荒れることが必至の内容。

早期打ち切りのうわさが一部でささやかれている『午前0時の森』だが、出演者含めたリニューアルは免れないかも?、とリアルライブが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
マスク 宮野真守でリメイク切望の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!