新着記事

千原ジュニア 宮古島での品川祐の評判を暴露

お笑い芸人の千原ジュニアさんが15日放送のアメトーークに出演。

品川庄司の品川祐さんをめぐり、宮古島での評判を口にしました。

今回は「観光大使芸人」で各地の観光大使を務める芸人が集結、ジュニアさんは宮古島が好きで何度も遊びに行ったことで2016年から沖縄県・宮古島の観光大使を務めており、観光大使の活動に精力的に取り組んでいるようです。

確かに基本的にトークで楽しませてくれるジュニアさんですから、かなりレアなシーンになったかと思います。

一方で、ジュニアさんは股関節の病気で難病指定されている「特発性大腿骨頭壊死症」を抱えています。

特発性大腿骨頭壊死症は悪化すると歩行困難になってしまいますので、くれぐれも無理は禁物です、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 の“ダンディすぎる心づかい” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!