新着記事

藤田ニコル 柴田理恵や俳優に失礼発言連発

藤田ニコルが6日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』に出演。

さまざまな意見が飛ぶ中、ニコルは「おばさん、おじさん、誰?」と困惑。

名前が出て来ず、パネラーたちに「メガネかけてるおばさん誰だっけ?」と苦笑いで問うた。

出題者のナインティナイン・岡村隆史が「ちょっと、にこるん!メガネかけたおばさんってなんですか?」とツッコミを入れる。

それでも名前が出て来ず、ニコルは「ずっとテレビ出てるメガネかけたおばさん」とつぶやいた。

そこでようやく、彼女の言いたい人物が柴田理恵であることがわかった。

アンタ柴田も大笑いしつつ、「メガネかけているおばさんって言うな!」と注意した。

見事正解したものの、コスプレした柴田からは「メガネおばさんで悪かったね!」と怒られる羽目に。

Twitterでは、おばさん呼ばわりしたニコルに「ちょいちょい失礼やな。おばさんだの、鼻が低いだの。自分が言われたら気にするくせに」「ちょっと引くし、直した方がいいんじゃない?」「タメ口過ぎるし失礼じゃない?」との声が。

彼女の態度については「話し方にドン引きしますわ年上の方にビジネスの場でタメ口とか友達言葉は無いわ悪い人では無いと思っても不快は不快」「藤田ニコルの態度、めちゃくちゃふてぶてしいな。機嫌の悪そうなオーラというか。いい大人なのになんかそれが無理。見てるとテンション下がる」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
蛍原徹 宮迫とすでに完全絶縁?イジリにイライラ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!