新着記事

ゆうちゃみ が炎上!格付けで大先輩に無礼な態度

ギャルモデルのゆうちゃみが、「態度が悪い」とネット上で炎上している。

10月4日放送の『芸能人格付けチェック食と芸術の秋3時間スペシャル』に出演したゆうちゃみは、楽器の音色や高級食材など、さまざまなモノの目利きに挑戦。

4問目では〝西暦1500年代の貴重な兜〟と〝お菓子職人が作った食べられる兜〟を見極める問題に挑んだ。

ゆうちゃみはAが本物の兜だと札を上げたのだが、チームメイトの丸山桂里奈はBを上げたため、ゆうちゃみは「絶対にAが本物。Bはやけに金金しすぎてた」と説得する。

扉を開けると「チーム歌舞伎」の坂東彌十郎が座っていたのだが、ゆうちゃみは坂東を見るなり「あ~」とガッカリ。

どうやら、解答が坂東と被った時点で〝不正解〟を予感したようだが、これに坂東は「『あ~』って!」とツッコむのだった。

同番組は、出演者が目上の人に「席を譲らない」とのフェイクニュースが何度も飛び交っていたが、今回ばかりは本当のことだけに擁護できないだろう、とまいじつが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤乃あおい が姉セーラーで披露した魔性コラボ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!