新着記事

柏木由紀 アイドルらしからぬ発言でスタジオドン引き

アイドルグループAKB48柏木由紀さんが7日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

アイドルらしからぬ発言を連発し、共演者から引かれるシーンがありました。

柏木さんは「そんなつもりで言っていない」と発言するも、共演者の千鳥・大悟さんから「どんなつもりで言うてるん」とツッコまれます。

ゲストのCharaさんは「いい脂がありそうだけどね、コーティングされてて」と、柏木さんをフォローするような発言をしますが、松本さんから「すいません、なんの話をしているんですか」とツッコまれ、大悟さんからは「ハマチかなんかの話?」と言われる始末。

「お仕事のある日は入っているが、お休みの日だけ入っていない」と語り、再び共演者から「えー!」と引かれてしまいました。

これには「えー!1本ずつ洗おうよ」と再び共演者に引かれる事態に。

これには大悟さんから「なんでしばらく飼っているのよ」とツッコまれてしまいました。

アイドルらしからぬエピソードを披露してしまった柏木さんですが、今後もAKBの最年長メンバーとして長く活躍してほしいですね、とQuick Timezが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
石橋貴明 もはや地上波には不要?呼びたくないリスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!