新着記事

山口もえ 結婚前の夫のとある行動にキュン

タレントの山口もえさんが7日放送の「爆問×伯山の刺さルール」に出演。

夫である、爆笑問題の田中裕二さんをめぐるエピソードトークなどを披露しました。

山口さんは、2000年に放送されていた爆笑問題の冠番組「号外!!爆笑大問題」に出演したのが田中さんとの初めての出会いだったようで、山口さんはその番組で1年間レギュラーを務めていました。

東MAXの結婚披露宴で再会!

田中さんと山口さんの馴れ初めは、お笑いコンビ・Take2の東貴博さんとタレントの安めぐみさんとの結婚披露宴だったといいます。

山口さん以外に田中さんは、お笑いタレント・土田晃之さんと友近さんも誘い、山口さんにも2人も来るよと言っていたみたいですが、「2人は仕事でドタキャンになった」と、結果的に田中さんと山口さん、子供2人の計4人で食事を楽しんだみたいです。

ドタキャンは最初から計画的に仕組まれたのではという指摘に田中さんは、「ガチで誘った」と告白。

「そのとき子供もいるし、口説こうなんて思っていなかった」と答えていました、とQuick Timezが報じた。

山口もえ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 インスタ更新もファンから心配の声が続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!