新着記事

田中裕二 山口もえが侮辱されたらグーでいっちゃう

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が4月3日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、自身の性格を「手が早いほう」だと語った。

この日の放送では、米アカデミー賞授賞式での俳優のウィル・スミスによる“ビンタ事件”について取り上げ、プレゼンターでコメディアンのクリス・ロックへ見舞った強烈な平手打ちの瞬間を映像で紹介した。

スミスは、脱毛症に悩む妻・ジェイダさんの髪型を、ロックからイジられてしまったことに憤慨。
すぐにステージに上がり、ロックの顔面を殴打したが、スタジオでは、“もしも田中がウィル・スミスの立場だったら”との話題に及んだ。

しかし、唯一にして最大の懸念として、「届かない可能性もあるけど」と、手を伸ばしながらリーチの不安について口にした。
これに相方・太田光が「こいつ、意外と気が短いからね」と説明すると、田中は過去に実際にあった太田とのエピソードとして、「こいつが俺のことを馬鹿にしたから、胸ぐらをつかんで宙に浮かせたことがありますからね」と意外な武闘派ぶりをアピールしていた。

暴力は許されないとはいえ、山口もえにとっては、意外に思いながらも、少し嬉しくなってしまうような田中のコメントだったかもしれない、とアサジョが報じた。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
石田明 と笑い飯の明かされた“犬猿の仲”過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!