新着記事

若林正恭 の“言ってはいけない一言”で水卜アナも絶句

10月11日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『午前0時の森』にて発された、オードリー・若林正恭の「言ってはいけない一言」が話題になっている。

この日、『午前0時の森』は前半の「話しておきたい森」のコーナーにて、「ウチの県に旅行に来ませんか?の森」という内容のお便りが紹介された。

その企画をきっかけに新潟と強い縁ができた、番組MCの若林と水卜麻美アナウンサーにテレビ新潟から「是非一度、新潟へ旅行しに来てください」という内容の熱いメッセージが届いたという。

特に「行ってほしい」とテレビ新潟の担当者が力説するのは、新潟県西蒲原郡にある弥彦公園の「もみじ谷」で、10月から11月にかけて紅葉が見頃になることから、全国から旅行者が絶えないのだという。

水卜アナは「え?私は好きですけど」と返すと、若林は「いや、俺がバカで感受性が低いからですよ?」と前置きした上で、若林は別番組のロケで「もみじ谷」とよく似た場所へ行った際、まだ緑色のもみじを見て「緑から赤に変わっただけじゃん」とつい思ってしまったエピソードを披露した。

是非、若林には弥彦公園の「もみじ谷」に行ってもらい感想を聞きたい所だが、果たして「新潟ロケ」は実現するか?、とリアルライブが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま を完全論破!大物俳優のダメ出し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!