新着記事

柏木由紀 「ただのファン」連呼に見え隠れする本心

5月27日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、「1週間お風呂に入らない」と明かしたことが話題を呼んだAKB48・柏木由紀が、またもや同番組でファンをザワつかせた。

これにMCの松本人志が「ワンチャンあるんじゃないか、みたいなね」と頷くと、柏木は「でも、みぃちゃんのお相手の方って、ただのファンじゃないじゃないですか。なのに、ただのファンが言ってくるというか.」と正直な気持ちを吐露したのだ。

この「ただのファン」という表現に、出演者らも「ヤバい」「大問題!」と爆笑。

柏木によれば、ファンから「同い年だからいけませんか?」「僕もお風呂入らないんで、仲よくできると思います」などと言われるようになり、戸惑っているのだという。

AKB48の「神セブン」メンバーは俳優、スポーツ選手、実業家と結婚しているだけに、柏木とすれば、“大物を釣り上げてアイドル卒業”の青写真を描いているのかもしれない、とアサジョが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
観月ありさ と香取慎吾の並びショットに騒然! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!