新着記事

二宮和也 『ラーゲリ』は大成功へ?

嵐・二宮和也が、MCを務める冠レギュラー『ニノさん』で「12月から運気が絶好調になる」と占われたことで、同時期に公開する主演映画の動向が一層、注目を集めている。

10月16日放送回には、同日よるに主演ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』がスタートする清原果耶がゲストに登場。

清原はまだアミューズに所属したばかりの2015年、13歳のときに『アミューズオーディションフェス2014』でグランプリに輝いたスターの卵として『ニノさん』に出演した過去があり、また同番組にレギュラー出演しているSexyZone・菊池風磨とも今年ドラマで共演したばかりということもあり、バラエティが苦手と言いながらもリラックスした表情で番組を楽しんでいた。

二宮に「ニノさん出身の第一号のスター」と言わしめた清原は、番組内でいま一番会いたい人としてゲッターズ飯田をチョイス。

それがNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』の主演を務めた年だったこともあり、改めて占ってもらいたいということでゲッターズ飯田が登場。

ゲッターズ飯田によれば、二宮は「ここから運気絶好調」で、「12月ぐらいから絶好調が始まりまして、来年いよいよ二宮さんが本気になります。一番輝くし、一番才能が評価されるので、今までと次元が変わってくる」という。

二宮と12月といえば、12月9日に公開予定となっている主演映画『ラーゲリより愛を込めて』だ。

今夏に公開した主演映画『TANGタング』が、その公開規模からすると大不振と言える結果に終わったからだ。

ジャニーズ事務所はほっと胸を撫で下ろすことになりそうだが、さらに気になるのは、「一番才能が評価される」ようになるという来年。

2023年は二宮が嵐を巻き起こす?、と日刊サイゾーが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ の“キャンプ場設営”に疑問 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!