新着記事

ヒコロヒー がサウナ愛好家のススメに冷や水

お笑いタレントのヒコロヒーが10月19日放送の「5時に夢中!」に出演。

サウナブームで増える“サウナー”に厳しいツッコミを入れた。

この日の放送では、滋賀県大津市の銭湯で営業中のサウナの温度が、通常の設定よりも高い140度に無断で引き上げられていたことを取り上げた。

空前のサウナブームの最中に起きた目的不明の迷惑行為は言語道断だが、ヒコロヒーはある理由でサウナが「めっちゃ嫌」とも語った。

サウナに行くか聞かれたヒコロヒーは「全然行かない。もう全然私は合わなくって」とした上で「昨今のサウナブームで、サウナ好きな人とかから『サウナ絶対行ったほうがいいよ』、『いや~私ちょっと合わないんですよね』って言って、『イヤ絶対行ったほうがいい。1回ちゃんとやって、こうやってこうやってやってみな、ほんとに人生損してる。いやもうちょっとほんとにやったほうがいいよ。おかしいよやらないの、やったほうがいいよ!』って言う人に出会うたびに、なんかお前は全然“ととのってへんやん”って思うんですよ。それがめっちゃ嫌で」と冷たいツッコミを入れ、スタジオを納得と笑いで包んだ。

愛好家が多い一方で、「ととのう」という言葉に嫌悪感を覚える“サウナアンチ”もいることが、ヒコロヒーの発言で浮き彫りとなったようだ、とアサジョが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 「休養」代役酷使で懸念される安住アナ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!