新着記事

岩井勇気 が『おはスタ』共演者に激怒!

10月17日、お笑いコンビ「ハライチ」・岩井勇気が自身のツイッターを更新。

そこで「TikTokのような動画撮らされるの嫌いなんだよなー」と切り出し、様々な理由から「少なくとも芸人のやることじゃない」と訴えた。

その後、一般ユーザーから「わざわざそんなこと発信しなくても。芸人のやることじゃない。なんてやってる芸人さんのことを落とした様な言い方なんか幻滅」などと批判が寄せられると、岩井は「必ずこう勘違いしたリプライ来るんだけど、Twitterを理解していない。俺自身は誰にも向けて発信していない。貴方が自分の好きで観に来て気を損ねているだけなので、俺に文句を言うのは筋違い。そんな迷惑なリプライを飛ばすほど嫌ならTwitter辞めては?と言う権利がリプライされた側にはある」と猛反論し、ネット上を騒がせている。

そんな岩井は現在、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』に月曜レギュラーで出演中だが、過去、同番組の公開イベントで共演者にマジギレしたこともあった。

岩井がラジオ番組で明かしたところによると、彼がキレたのは、イベント終盤に行われたジャンケン大会でのこと。

また、年齢層が幅広い営業ならば100歩譲って許せるものの、子どもたちが中心のイベントで嘘の予告をしたことについて、「おはスタの子どもたくさん来てるイベントでそれはやるなよ!」と声を荒らげた。

そんなアイクのジャンケン後は、子どもたちもドン引きしていたそうで、岩井は「正直にやった子どもが嫌な思いするようなことを、『おはスタ』のステージでやるなよ!なんでわかんないの?何年『おはスタ』やってんの?まだそれわかんないの?だから子どもに人気ないんだよ、お前!」とアイクの行動に苦言を呈している。

誰であろうと怯むことなく鋭い正論を浴びせる岩井。

今後も、彼の言動には大きな注目が集まりそうだ、とリアルライブが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤木由貴 ラビア卒業へ!汗ばんだサウナショット満載 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!