新着記事

春日俊彰 企画で垣間見えた中川パラダイスとの絶縁

10月19日放送の『水曜日のダウンタウン』にて話題になった「1000万円を受け取ってもらうの逆に難しい説」。

パンサー・尾形貴弘と囲碁将棋・根建太一の応酬が大きな反響を呼んだが、一方でオードリー・春日俊彰とあの人との関係も静かな注目を集めた。

企画主旨から普通に考えれば、経済的に窮していて、なおかつ出処不明の謎のお金であっても受け取るような図太い人間ほど成功確率が上がると思われるなか、仕掛け人の春日が真っ先に呼び出したのは、同じ所属事務所のHEY!

春日の戦略は、芸人兼ラーメン店店主であるHEY!

たくちゃんといえば、同番組にて2丁拳銃の小堀裕之、安田大サーカスのクロちゃん、フルーツポンチの村上健志、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスと共に「後輩に人望がない芸人No1決定戦」を競ったこともあるだけに、視聴者からも「HEY!たくは秒でもらうと確信してた」「春日も絶対もらうとわかってたよね」と、この結果に納得したとの声が上がった。

ネット上で飛び交っていたのが「春日はなんで中川パラダイスを呼ばないの?」「中川だと近すぎて受け取らないと思ったのかな」との疑問の声だ。

中川は一時期、春日とは頻繁に行動を共にする仲良しぶりで知られていた。

しかし、相方の村本大輔が政治発言を繰り返したことなどが原因で、中川のテレビ露出も激減。

たくちゃんのどちらが素早く1000万円をカバンに収めていたのかも見てみたかったが、と日刊サイゾーが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 にオジさん音楽ファン激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!