新着記事

増田貴久 極度の潔癖症に松本人志が指摘

NEWS増田貴久が、27日放送の『ダウンタウンDX』に出演。

ある矛盾した発言に話題が集まっている。

この日のテーマは「キレイ好き芸能人」。

そこに登場した増田は「自分は潔癖症じゃないんです。ただ自分のルールが強いだけ」と世に言う潔癖症の人間とは違うと主張。

だが、実際のエピソードを聞いてみると、それは潔癖症としか言いようのないものばかり。

あまりの潔癖ぶりに、浜田雅功も「腹立つわ、こいつ」と笑いながらも軽く憤り、ミキ昴生も「一番ヤバいで、まっすー」とダメ出しをした。

増田の潔癖エピソードは加速。

スタジオの「ウソつけ!」コールが収まらない中、彼は「いやいや、全然大丈夫です。嬉しいのが勝っちゃって」と話していた。

ネットでは、彼の言動に「絶対嘘やわ」「平気なわけねえだろ」「矛盾しすぎ」「よく言うわ」「顔が嘘やん」と疑念の声が。

さらに、ファンにも「増田さんに遭遇した時、快く握手してもらえるようにアルコール除菌液とウェットティッシュを持ち歩くって決めた」「万が一まっすーと握手できることになったら、目の前でちゃんと除菌してからお願いするね」と要らぬ気遣いをさせていた、とリアルライブが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ 「股を蹴られても平気」発言で… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!