新着記事

橋本環奈 初体験!箱入り娘に挑戦『タイミー』新CM

女優の橋本環奈が、11月1日より全国で放映開始されるスキマバイトサービス『タイミー』の新CMに出演する。

橋本は現在、「ロート製薬」や「住宅情報館」など数多くのCMに出演する他、ドラマや映画、バラエティ番組などで幅広く活躍。

今月10日には、大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』で司会を務めることが発表された。

同CMでは、ナビゲート役の橋本が段ボールや収納棚の中からひょっこりと現れ、求人に悩む事業者にタイミーを紹介。

印象に残っているシーンについて橋本は、「最初の段ボールから出てきたところと、お店の収納棚から出るところです。リアルだったらめちゃくちゃホラーだなと思いました。段ボールから出てくるお芝居自体、初めてかもしれないです」とコメント。

今年中にやってみたいことは「あと2ヶ月で実現できるかは微妙なところですけど、海外旅行に行きたいですね。コロナ禍になる前は結構頻繁に行っていたんですが、最近は行けてないです。寒くなってきたので暖かいところハワイに行きたいですね」と明かした。

また、やってみたいアルバイトについては、「クレープ屋の店員さんをやってみたいです!幼少期、クレープ屋さんが生地を焼いている様子やトッピングをしている様子を眺めるのが好きだったんですよね。賄いが食べられるならラーメン屋さんでも働いてみたいですね!」と話していた。

同CMは、11月1日よりタイミーの公式YouTubeチャンネルでも公開予定、とリアルライブが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉置浩二 誕生パーティーで離婚宣言 婿養子問題が後を引いた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!