新着記事

King&Prince “縦読みSOS”急な脱退の裏には何が?

11月4日、King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループから脱退し、ジャニーズ事務所も退所することが発表された。

平野、岸、神宮寺の3人は2023年5月22日をもってグループを脱退。

King&Princeは存続し、2023年5月23日からは、残る永瀬廉と高橋海人の2人のユニットとして活動を継続していくという。

平野ら3人の脱退理由については、「海外で活躍できるグループになる」という当初からの目標の達成がなかなか実現できなかった状況が挙げられている。

しかし結婚説以上に盛り上がっているのが、平野がファンに向けたコメントは“言わされている”というもので、本心は別にあるが公にできないとの見方だ。

特にファンクラブ会員向け動画での平野の態度や、会員向けブログに寄せられた平野のコメントに関する“考察”がファンの間でなされている。

メンバーの脱退白紙化と藤島ジュリー景子氏の社長退任を求める署名運動まで起こり、15000人以上の署名が集まった。

この署名運動はファンの間でも批判の声が高まり撤回はされたが。

グループの“分裂”まで残り半年。

それまでにメンバーの口からよりはっきりとした経緯や想いについて説明してほしいというのがファンの総意だろう、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
速水もこみち 筋肉?脂肪?ぽっちゃり姿に動揺の声.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!