新着記事

速水もこみち 筋肉?脂肪?ぽっちゃり姿に動揺の声..

いつまでも若々しい姿をしている芸能人たち。

しかし長い年月を経れば、必ず容姿や性格などに大きな変化が訪れる。

今回はデビューから幾年もの月日を経て、変貌した芸能人を紹介していこう。

まずは、スタイル抜群のイケメン俳優として人気に火がつき、料理の腕前でも注目を集めていた俳優・速水もこみち。

90年代に一世を風靡した俳優・加藤晴彦も、変貌を遂げて注目を集めたことが。

10月18日放送の『ポテンシャル研究所』という番組にて、久しぶりのメディア出演を果たした加藤だが、全盛期のギラギラ感はさすがになくなり、パパとして落ち着いた生活をしている今の様子が窺える姿になっていた。

ところが、10月19日に放送された登山番組『にっぽん百低山』出演時、鳥居は今までの芸風が嘘のように〝真っ当なキャラ〟へと変身していた。

同日の番組では一切の笑いなしで粛々と登山を楽しんで、専門家とも自然に会話。

最後は、お笑いコンビ『とんねるず』石橋貴明の娘・石橋穂乃香。

劇的な変貌から絶賛の声が上がっている。

彼女は10月13日ごろ、自身のインスタグラムにて〝前髪〟を作った写真を投稿。

トレンドとともに、芸能人も変わっていくようだ、とまいじつが報じた。

速水もこみち – Wikipedia

こちらもチェック!
ぐるナイ コスプレ企画にオタクがブチギレ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!