新着記事

加藤浩次 『スッキリ』終了後は俳優業を本格再開?

日本テレビの情報番組『スッキリ』が来年3月いっぱいで終了することが発表され、長年MCを務めてきた加藤浩次の今後が注目されている。

11月16日付の「日刊サイゾー」に続き、17日発売の「週刊新潮」2022年11月24日号でも、打ち切りの最たる理由は加藤の高額なギャラだったと伝えられている。

加藤は『スッキリ』の他にも『がっちりマンデー!!』『人生最高レストラン』に加え、テレビ西日本の『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』や、今年10月から始まったばかりの『占いなんて信じない』といった深夜1時~2時台の番組でもMCを務めているが、地上波のゴールデン・プライム帯から早晩姿を消すという予測もある。

そんな空気を察してか、加藤は地元の北海道を拠点に移す考えを関係者に漏らしていたとも伝えられているが。

ところが、ここにきて別のジャンルでの待望論が巻き起こっているという。

ドラマであれば、バラエティに比べて吉本への忖度も働きにくそうだ。

北海道を拠点にするよりも、役者に活路を求めたほうが本人も“スッキリ”するかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ ケニアの子どもへのコメント「失礼」と物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!