新着記事

なにわ男子 公式ツイッター開設!初投稿が7時28分

12月1日に公式ツイッターアカウントを開設したジャニーズアイドルのなにわ男子。

「なにわ男子/JStorm公式Twitterアカウント開設」、改行して「こちらのアカウントでは、音楽活動の情報をお知らせしていきます。今後とも、なにわ男子をどうぞよろしくお願いいたします!」と、簡潔な挨拶文と7名が勢揃いして腕を組みながら衣装に身を包み晴れやかな笑顔を浮かべた初投稿に、ファンは大興奮。

なにわ男子、世代交代で今後のジャニーズを背負うグループに!

公式ツイッターのアカウントを開設し、わずか1日足らずの12月2日午前10時現在で、約26万人ものフォロワーを獲得したなにわ男子。

同グループが所属しているジャニーズ事務所は、ここ最近、元副社長だった滝沢秀明さんが退所し、その後、他グループのメンバーが脱退を発表するなど人気グループの解散・退所が目立ち揺れに揺れています。

そのような中、デビューしてわずか1年でレギュラー番組やラジオなどの冠番組を持つ同グループは、ファンからすると希望の光です、とQuick Timezが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 有吉弘行を完全スルーで視聴者仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!