新着記事

中川美優 チャイナや水着などをストーリーで披露

アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が、12月9日に1st写真集『MUSE』を発売した。

来春をもって中川に加え、メンバーの宮内凛、松下玲緒菜の3人がグループからの卒業を発表している。

今回、凛とした人形のような顔立ちとミステリアスで独特な世界観を合わせ持つ唯一無二のアイドルとして注目を集めている中川初となる写真集の発売が決定。

また、ストーリーだけでなく、中川のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、中川史上最大の露出を見せた大胆カットも収録。

王道なアイドルの1st写真集とはまるで違う、新たな境地を開くことのできるセンセーショナルな衝撃作に仕上がっている。

写真集について中川は、「アイドル・中川美優としては、最初で最後の写真集1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。美優推しの方はもちろん、最近ファンになってくださった方、昔推していたけど今はどこかへ行ってしまった方、そして美優推しじゃない方、たくさんの人に見てほしいです」とコメントを寄せている。

9日と20日には、発売記念ネットサイン会の開催が決定、とリアルライブが報じた。

中川美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊谷麻音 さんま御殿初登場も強烈キャラで爪痕を残す | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!