新着記事

永島優美 結婚発表ハプニングで注意をうける

フジテレビの永島優美アナウンサーが今月4日、メインキャスターを務める同日放送の「めざましテレビ」で結婚したことを発表した。

永島アナはお相手の好きなところを聞かれ、「いろいろあるんですけど、機械にものすごく強くて、パソコンがすごくできる」「自分のことよりも、いつもほかの人のことを考えているところが、すごくいいな」などとのろけた。

永島アナと夫である局員の交際は17年に一部で報じられていたが、発売中の「週刊文春」によると、お相手は早大でアイスホッケーをやっていた、身長180センチを超えるイケメン。

夫は現在は今月終了する「とくダネ!」の担当だが、同番組の後継が永島アナがMCを務める「めざまし8」なので、3月末からは夫婦が同じ職場になる可能性もあるという。

永島アナを祝福すべく、同僚の生田竜聖アナウンサーは永島アナに“直撃インタビュー”する動画をインスタグラムで公開。

その動画で、永島アナはプロポーズの言葉は「笑顔を守らせてください」だったと明かしたが、フジの広報としてはそこまで情報を出す予定はなし。

永島アナは、プライベートを充実させた上で重責を担うことになりそうだ、とリアルライブが報じた。

永島優美 – Wikipedia

こちらもチェック!
イモトアヤコ 胸を痛め落胆。その理由とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!