新着記事

小倉優香 ラジオ降板か?その理由とは…

「小倉優香(22)が、3月末にも所属事務所から契約解除になる、という話が業界関係者の間でささやかれています」そう話すのは広告代理店関係者。
しかし、2020年7月29日深夜放送のラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』で爆弾発言をし、その後、メディアから姿を消していた。
この日のラジオ終盤、小倉は「ちょっと時間あるかな?あと1分?手短に話します」と切り出し、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがツラくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と、本番中に番組を降板したいと言い出したのだ。
同月31日の『スポニチアネックス』では、小倉の発言に番組スタッフは怒り心頭で、小倉の担当マネージャーはあまりのことに取り乱して号泣。
小倉が『アッパレやってまーす!』降板を申し入れたのは、かねてから交際していた朝倉選手に莫大な収入があるからではないか、という報道もあった。
朝倉選手はYouTuberとしても高い人気を誇っており、公式YouTubeチャンネルの登録者数は174万人。
2020年1月の『FLASH』では、小倉と朝倉選手のツーショット写真を掲載。
朝倉選手は記者からの直撃に「僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね」と半ば交際を認めるコメントをしていた。
さらに、1月14日に人気YouTuberのラファエルが投稿した動画で、2人の破局説がより濃厚視されるようになったという。
メディアからも姿を消し、朝倉選手とも破局してしまったと噂される小倉と日刊大衆が報じた。

小倉優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
GENKING キッチンのビフォーアフター写真が話題に | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!