新着記事

どぶろっく まさかの全身モザイク?!

3月24日放送の「水曜日のダウンタウン」。
この日は、芸人達が30秒でどれだけ笑わせられるかを競う「30-1グランプリ」が放送され、出場者の一組としてお笑いコンビ・どぶろっくが出演。
視聴者からは「どぶろっく、何したん」「ネット配信でいいから見せてくれ」など注目が集まったようです。
この日は、芸人達が30秒でどれだけ笑わせられるかを競う「30-1グランプリ」が放送され、エントリー総数656組を勝ち抜いた40組の芸人出場者達がネタを披露しました。
ロバートやチョコレートプラネットなど人気芸人から、まだあまり知られていない芸人まで数多くの芸人がトーナメント形式でネタを披露し、番組は大盛り上がりとなりました。
どぶろっくの森慎太郎さんがギターを抱えて歌う中、江口直人さんは全身モザイク処理されるという異例の事態に。
今回、過激なネタを披露し全身モザイク処理という異例の扱いをされてしまったどぶろっく。
発表されていたネタのテーマは、「どんな動物とも」というもので、「どんな動物でも倒すことができる武井壮さんに対抗して、どんな動物ともメイク・ラブすることができます」という江口さんの言葉から始まっていました。
「それではライオンとのメイク・ラブ実演します」といってネタを始めたものの、そこからは全身がモザイク処理され、その後のシーンがカットされて終了。
斬新なネタ披露で視聴者の心をバッチリ掴んだどぶろっく、とQuick Timezが報じた。

どぶろっく – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 都知事は無能と吠え称賛の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!