新着記事

大泉洋 福山雅治に「お前のせいで負けた」

3月19日放送の『ぴったんこカンカン』に、大泉洋と松岡茉優が出演。
大泉が、昨年末に放送された『NHK紅白歌合戦』での福山雅治とのエピソードを明かし、話題となった。
TBSの安住紳一郎アナウンサーに「年末はご活躍だったようで。計算され尽くしたほのぼのとした感じが良かったですよね」と紅白歌合戦の白組の司会ぶりを絶賛されたが、大泉は「なんかちょっと引っかかる言い方」と不満げ。
安住アナは、大泉が親しみやすさも出しつつ、しかりとした進行していた様子を「すごいブレーンと一緒に考え尽くされたプランだったんでしょうね」と評価、大泉から「嫌な見方してますね!」とツッコまれていた。
さらに安住アナは、大泉に紅白歌合戦の裏話について「面白いとこ2つ3つ見つくろって出してください」とムチャ振り。
すると、安住アナも「だいたい国民全員思ってますよね。白組の敗因は大泉さんって」と言って、大泉をヘコませていた。
福山からは責められてしまった大泉だが、2人のエピソードに視聴者は「大泉が語る福山雅治エピソード毎回楽しすぎる」「福山さんが面白いの?その話をする洋さんが面白いのか?」「福山さんのモノマネのクオリティが高過ぎて、内容入ってこないw」「大泉さんの福山さんモノマネが公認公式ってのがツボ」「福山雅治のスター伝説とモノマネは鉄板」と、大喜びだった。
大泉の白組司会は、放送前から視聴者の間で物議をかもしており、放送終了後は賛否両論。
また、明石家さんま(65)は「大泉であれだけ叩かれるんやったら、俺はほとんど叩かれるなと思って。滅多打ちにあう」と自虐的なコメントをしていた。
今年末には、また大泉の白組司会続行もあり得る!?、と日刊大衆が報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 嘘がバレてスキャンダル秒読み?! | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!