新着記事

華原朋美 本音炸裂に共演者タジタジなワケ

1日に放送された「アウト×デラックス」。
歌手の華原朋美さんが出演しました。
本音が炸裂し、ぶっちゃけまくりの破天荒トークや振る舞いに視聴者からは、ただただ心配の声が大量に寄せられました。
一体、華原さんはどのような番組内でどのような思いを吐露したのでしょうか。
スタジオに登場し席につく前から「いや〜、金がすべてっすよ」と開き直ったかのように登場した華原さん。
全盛期と比較するとだいぶふくよかになった感の否めない姿に、大阪のおばちゃんのようにドスドスと足音すら聞こえそうな様子でしたが、「今の時代、金がないといきていけないっす」とぶっちゃけ、MCでお笑い芸人の山里亮太さんは「ロケットスタートだ」と「おっかねー」幕開けに共演者らはタジタジ。

小室さんとの別離以降、「あそこから良い人がずっと見つからないままなんで」と、四半世紀経った今でも当時の別れがしこりとなっている事がそこかしこから感じられた今回。
子どもを抱えシングルマザーとして生活がかかっているために、経済面の不安が拭えないのも無理はありません。
華原さんはMCのマツコデラックスさんから「マスコミであんなに自分をさらけ出した人はいない。あなたは自分では弱いと思っているけど強い人。」と太鼓判を押されます。
共演者らは同番組を「朋ちゃんが元気だよって定期的に見せる番組にしよう」と、華原さんを勇気づけましたが、しばらくは療養して心身共にゆっくりしてほしいと思えた放送回でした、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT ラヴィットで突然姿消す…ピザの「大人の事情」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!