新着記事

JOY 「うるせぇな」北関東ディス卑劣マウントに激怒

群馬出身のタレント・JOYが、同じ北関東にある栃木や茨城、さらには埼玉にも噛みついたが、15日放送の『ダウンタウンDX』で話題となった。
この日は「秘密のケンミンSHOW極」と合体スペシャルで、「うちの県が一番だ」ということで、出身タレントが“ふるさと自慢”をしていたのだが、栃木を代表してやってきたU字工事に、JOYは笑いながら「誰がいるんですか?」と疑問。
「それだけPRする人が多いのに、“魅力度最下位”って、もう意味分かんない」「これだけPRする人がいて、どうやったらこの順位になれるんですか?」と猛攻撃。
このことについてもJOYは「餃子を失ったら、おしまいを意味している」と痛烈ダメ出しをしながら、「1位ヅラしてるじゃないですか」と煽り。
これを聞いたU字工事・益子卓郎はさすがに本気でムカついたのか、JOYを睨みながら「おめぇ、うるせぇな、さっきから!群馬うるせぇな!」と激怒し、一触即発。
だが、メンタルの強いJOYは今度は茨城にも噛みつき、「茨城こそ、一番しょうもないなと思ってます。茨城なんかヤンキーばっかりで、すぐ群馬に来るんスよ。群馬来て『ケンカしようぜ』って言いに来るんスよ。面倒くさいんスよ。そんなんばっかりですよ。あと茨城、新幹線も通ってないですけどね」と付け加えた。
これには松本人志も笑っていた。
そんな彼に対して、SNS上では「JOYとか哀れに見えてくる」「JOYめっちゃ埼玉ディスってて埼玉県出身としてものすごく不快なんだけど」「joyうるさいだまれ埼玉に嫉妬してんだろ」と違和感コメントが。
さらに「JOYが群馬代表で喋るのがなんか気にくわない」「グンマーだけどJOY嫌い」「JOYごときが群馬代表で出てるなら、見る価値ない」と同郷と思われるユーザーからも見放されていた。
だが一方で、全方位で攻める彼に「タレントのJOYって煽りスキル高いよな割と」「JOYトーク上手いな周りを置いてけぼりにしないのは凄い」と評価する声もあった、とリアルライブが報じた。

【ダウンタウンDX公式】トスポさん (@tospodx) / Twitter

こちらもチェック!
綾瀬はるか 新CMが泣ける!幸せな気持ちに… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!