新着記事

なにわ男子 道枝が母親と共有しているアレに騒然

17日から放送が始まったテレビ朝日系バラエティ番組『まだアプデしてないの?』。
初回放送のテーマは「親子関係」。
なにわ男子のメンバーも、高橋恭平を除く全員が、母親と2人で買い物に行くことを恥ずかしいとは思わないとコメント。
中でも大橋和也は、毎週のように母親に好物の焼肉をご馳走していると明かしたり、中学2年生頃まで一緒にお風呂に入っていたと告白するなど、母親との仲はかなり良いようだ。
これにスタジオ一同が驚く中、道枝は「えーっと、僕はしてます」と打ち明けた。
「再現VTRでは、女友達の家に遊びに行った男性のもとに母親から『あんたどこや?』『そこ誰ん家?』など追及するLINEが続々と届き、男性が早々に帰ってしまうという“監視”ぶりが描かれていたこともあり、『お母さんとGPS共有するの、ファン的にはちょっと安心じゃない?笑』『お母様とGPS共有してるとか、めっちゃ安心じゃんと思っちゃった』といった感想がネットに上がってましたね」
その背景には、女性絡みのスキャンダルを警戒するファン心理があるという。
「東京のジャニーズJr.に比べ、関西はマネジメントが緩いと言われており、女性関係のウワサも尽きない。Aぇ!groupの福本大晴に“文春砲”が飛んだことは記憶に新しいですが、なにわ男子も、藤原丈一郎や長尾謙杜の女性問題がネットで騒がれたことがあります。特に藤原は顔がはっきり確認できる写真が流出したため、ファンの間で物議を醸しました。俳優として個人での活動も多い道枝は人気も高く、ある女性YouTuberが“匂わせ”を繰り返しているとして炎上したこともあり、ファンは心配でたまらない。何より、なにわはまだ“デビュー”前のジャニーズJr.なので、スキャンダルとなればそれが遠のく可能性もある。仲のよい母親が道枝のスケジュールと位置情報をしっかり把握しているのであれば、なにより安心でしょう」。
道枝はまだ18歳の未成年。
少なくとも母親の目があるうちは、スキャンダルとは無縁のアイドルであり続けることだろう、と日刊サイゾーが報じた。

『まだアプデしてないの?』テレ朝公式さん (@update_danshi) / Twitter

こちらもチェック!
中川家礼二 ラヴィットに!ボロクソに貶してたのに… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!