新着記事

Ado 陽キャぶった陰キャコメントに、視聴者ぞわぞわ..

若者の気持ちを代弁した楽曲『うっせぇわ』で一世を風靡した女性シンガー・Adoが、4月27日に新曲『踊』をリリース。
リリースを記念して朝の情報番組でAdoの特集が組まれたのだが、彼女のコメントが〝痛々しい〟とネット上で話題になっている。
注目を集めていたのは、『踊』に対するAdoのコメント。
4月28日の『めざましテレビ』や『スッキリ』などでは、その音声が取り上げられた。
Adoは「初めて聞いた時に、何だこの曲は!?私、陽キャになっちゃう、この曲歌っちゃったら!」と、暗黒微笑を浮かべていそうな声色で話を始める。
そして「この私の陰キャな喋りを期待している方にはね、ごめんね☆って感じなんですけど。ちょっと陽キャになっちゃいます。ごめんね!」と早口で言葉を重ねていた。
「スッキリ」ではAdoのコメントが流れている最中、ワイプに映し出された出演者は、全員が呆気にとられた表情や苦笑いを浮かべている。
司会の加藤浩次もコメントしづらそうな表情を浮かべていた。
たしかに『踊』はアップテンポで常時サビのような楽曲で、Reolの代表曲である『第六感』とよく似ている。
新曲をリリースするだけで、大きな話題を呼ぶAdo。
言動は痛々しいが、今後は彼女のようなアーティストが日本の音楽シーンを引っ張っていくのかもしれない、とまいじつが報じた。

Adoさん (@ado1024imokenp) / Twitter

こちらもチェック!
今田美桜 令和の顔、ラストショットで水着姿も見納め | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!