新着記事

藤森慎吾 ソロの活動に期待したい

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の評価に、今変化が起きている。
2020年12月末で、相方の中田敦彦とともに所属していた吉本興業を辞めた藤森。

中田の退社に伴い、自身も退社を決めたという藤森に、当初はそのコンビ愛の強さを評価する声が集まっていた。

しかし、中田がシンガポールへの移住を本格的に始めると、インタビューなどで、実は藤森が衝動的に吉本を辞める決意をしたことなどが明らかに。

ネットからは「辞める必要ないのに辞めて取り残されてる」「梯子外されちゃった感あるね」「1人で何ができるのか?」といった嘲笑が集まる事態となってしまった。
バラエティロケタレントとして藤森の活躍を期待したい、とリアルライブが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 第二章の幕開けか?!再始動に期待高まる | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!