新着記事

田中圭 “酒乱のクズ”数々の不祥事にフジ不安

7月期クールの月9ドラマ『Night Doctor』が、放送前から〝完走〟が不安視されているという。
同報道は、すでに複数のニュースサイトでも報道されている。
この原因となっているのが、同ドラマに出演する俳優・田中圭の〝素行不良〟だ。
「田中はこれまで、グラドル2名の〝同時お持ち帰り〟や内田理央との手つなぎデートなど、数々の不倫疑惑が写真つきで報じられています。また、それ以上に酒グセがとにかく悪いことで知られ、昨年放送していた『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』の撮影では、二日酔いの状態で現場入りし、主演の石原さとみを激怒させたことが報じられました。しかし、自身の人気を盾に『干されるはずがない』とタカをくくっているようで、9月にはタクシー内で泥酔して料金の支払いをせず、警察の世話になったことも明らかに。『酒乱のクズ』と断じるほかない不祥事が相次いでいますが、今日に至るまで一度たりとも謝罪は行われていません」。
取材力に定評のある『週刊文春』でも、昨年、その酒乱ぶりが目撃者の証言付きでつぶさに報じられている。
どうやら、「Night Doctor」制作陣は、田中の素行の悪さから「放送中に何かやらかしてお蔵入りにならないか」と心配を抱いているようだ。
実際、他局や広告業界では、リスクヘッジに起用を見送る動きが見られている。
「2018年11月、『女性セブン』が田中の違法賭博疑惑を報道。記事によると、田中は馴染みの雀荘で『2万円をチップに換え、勝ったら換金する』というシステムでの賭け麻雀に興じていました。これは刑法第185条の賭博罪が成立し、50万円以下の罰金または科料が科せられます。これを重く見たのが、田中が出演していたボートレースのCMです。公営ギャンブルであるボートレースはクリーンなイメージを保つことが義務付けられており、CMキャラにも一層の清廉さが求められる。アルコールや運転で事件・事故を起こしたタレントは起用NGリストに入りますが、田中はよりよって違法賭博をしたため、昨年末をもって終了。今年1月から神尾楓珠に交代となりました」。
これまでの〝前科〟を考えれば、フジが不安を抱くのも無理はないだろう、とまいじつが報じた。

田中圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 SKY-HIの企画に興味ナシ?!わからん連発 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!