新着記事

ヒコロヒー 眉毛も突き抜けそうなアイラインに違和感..

5月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は「ひるまないイケイケ女子VS最恐ベテラン女子軍団」というテーマで多くの女性芸能人が出演。
その一人として、お笑い芸人のヒコロヒーさんがトークを披露しましたが、視聴者はそんなヒコロヒーさんのアイラインが気になったようです。
イケイケ女子の一人として、女芸人のヒコロヒーさんが出演。
泉ピン子さん達率いる「最恐ベテラン女子軍団」との激しいトークバトルを繰り広げるなど、番組を盛り上げたヒコロヒーさんですが、視聴者はそんなヒコロヒーさんのメイクが気になった様子。
ヒコロヒーさん自身も、自身を「スナックフェイス」と語っており、そのどこかしら色気のある大人っぽい顔立ちを好みだという視聴者も多いようです。
お笑い芸人として話術や笑いが注目されがちなヒコロヒーさんですが、今後もメイクや容姿などにも注目されそうですね、とQuick Timezが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 際どい黒ビキニに「同じ人間と思えない!」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!