新着記事

いとうあさこ またしても鋭い観察眼で言及!

今週金曜日の放送で最終回を迎える朝ドラ「おちょやん」。
その最終回を目前に朝ドラの感想を述べ合う「朝ドラ受け」を行っている「あさイチ」で12日、いとうあさこさんが登場しました。
すると、最終回目前に抱いた違和感を博多大吉さんらへ相談する事態に。
放送も残すところあと2回となった朝ドラ「おちょやん」について出演者一同で意見を交わした12日の「あさイチ」。
すると、ゲストだったいとうあさこさんが同ドラマに抱いたある違和感について博多大吉さんらへ相談するシーンがありました。
そして、大吉さんらに促されるままに口を開くと「私、勝手にお千代さんが出てってから10年くらい時がね、経ってるのかなと。うどん屋さんのご夫婦も結構おじいちゃん、おばあちゃんな感じになってますし」と、勘違いを起こしていたことを告白。
最終回を目前に劇中の時間経過に対し、違和感を抱いたことを明らかにしたいとうあさこさん。
すると、朝ドラファンがいとうさんの疑問に一斉に反応。
前回「あさイチ」出演時にも、「おちょやん」最大に伏線に関する鋭い指摘を残したいとうさん。
「おちょやん」を通じて朝ドラファンの心をわしづかみにしたようです、とQuick Timezが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
上原亜衣 自身の”噴き事情”を赤裸々激白! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!