新着記事

鈴木福 ヒルナンデスに出演し”お怒り”の声。

5月13日放送の『ヒルナンデス!』が、一部の視聴者から〝ご批判〟を受けてしまった。
この日の番組には、俳優の鈴木福がゲスト出演。
スタジオに登場した他、番組で不定期に放送されているロケ企画「鈴木福くんの旅」のVTRも流された。
特に何の問題もない微笑ましい企画だったが、一部視聴者にとっては、鈴木の出演そのものが引っかかったようだ。
鈴木は現在高校2年生の16歳であるため、平日昼の生放送番組に登場したことで、「学校に行かなくていいのか」という指摘を招いてしまうことになる。
「16歳のタレントを学校に行かせないとは何事だ!」と怒る視聴者は多い。
これでは、テレビ局がクレーマー対策として、及び腰な番組作りになるわけだ、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉川ひなの 母として常識外れな言動に「虐待」の声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!