新着記事

ナダル 人生で無駄な時間を過ごしたと言語

コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が17日に更新。
ナダルは「ハゲてるし顔面ゲロキモい」に対し、思わず「『殺す』以外、出てこーへん」と苦笑い。
一方、西野が書くネタについて「凡」と表現し、「無能風有能風無能」とバッサリ書き込んだユーザーには「よ!人間の最下位」と返信していった。

その後も、ナダルや西野を面白くないと批判する書き込みばかりで、それぞれに「アホクソボケカス」「お前がなクソ野郎」などとコメント。

彼らが行う恋愛のオンラインサロンについて、「流石に失敗するだろう。応募する人間が10人もいると思えん」との書き込みには、ナダルが「300超えたわボォケ!」とブチギレするなど、感情的になる一幕があった。

西野は本企画を「クソみたいな企画」と笑みをこぼしつつ、「逆に考えさせられたな。“人生とは”って」と話していた。

今回はネットの声に返信する目的だったが、ネットに悪口を書き込むと、常人は“無駄”と感じるという皮肉が混じった企画になったようだ、とリアルライブが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん (@korochiki_nadal) / Twitter

こちらもチェック!
広瀬すず 可愛い妹から大人の女性へ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!