新着記事

flumpool ギター阪井激太り!またビジュアル休止?

5月24日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、4人組ロックバンド『flumpool』が登場。
ギターの阪井一生がものすごく太っていたため、ファンから大きな注目が集まっていた。
同楽曲は、コロナ禍を振り返り、物理的な距離は離れていても心の距離は近づいた大切な人に思いを馳せながら書いたという。
休止している間、ヘルプメンバーとしてお笑いコンビ『NONSTYLE』の井上裕介が参加するなど、一部のファン界隈で注目を集めることに。
休止はビジュアル面だけなので、楽曲制作やレコーディングなどの活動はダイエット中も続けていた。
当時は「flumpool」のオフィシャルサイトにダイエット用の特設サイトや「阪井一生ダイエットTwitter」といったアカウントも作られていたが、目標体重に達したため現在は削除。
厳しいダイエット生活を送っていたにも関わらず、8年の時を経てリバウンドしてしまった阪井。
彼には定期的に〝ダイエット企画〟が必要なのかもしれない、とまいじつが報じた。

TBSCDTVさん (@TBSCDTV) / Twitter

こちらもチェック!
氷川きよし イタドリからの野バラ呪術廻戦ファン興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!