新着記事

EXILEAKIRA と林志玲 、ラブラブ夫婦生活を初告白!

理想の夫婦としてもてはやされた卓球元日本代表の福原愛と、同じく台湾代表の江宏傑が離婚へ向け協議を行っていることが報じられた。
この離婚騒動によって、新たに“日台最後のビッグカップル”として注目を集めているのが、2019年に電撃婚をしたEXILEAKIRAと台湾のトップ女優・林志玲だ。
台湾中時電子報は、2人がファッション雑誌『ELLETaiwan』のインタビューに応じ、夫婦円満の秘訣を語ったことを報じている。
これまで謎に包まれてきた夫婦生活について、「自宅で過ごすときはいつも映画を観たり、運動を楽しんだり、またいつも手を繋ぎ合い愛を深めています」と語った2人。
ビッグカップルのわりに意外にも地味という印象を受けるが、こうした指摘について林志玲は、「刺激的な結婚生活よりも、こうした生活を送ることで良い夫婦生活を長く維持できると思います」と話した。
その日の感想や苦労したこと、楽しかったことなどを話し共有することで、互いの心の声に寄り添い、互いをより大切に思えるようになると、夫婦円満の秘訣を語っている、と日刊サイゾーが報じた。

EXILE AKIRA(@exileakira_official) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
浜辺美波 のマネージャーにストーカー疑惑!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!