新着記事

クロちゃん 嘘ツイで団長家族や子供も巻き込み..

安田大サーカスの団長安田が、5月30日放送の「マルコポロリ!」に出演。
この日、番組では、「クズ芸人2トップ夢の共演SP」と題し、安田大サーカス・クロちゃんと、とろサーモン・久保田かずのぶがゲストとして登場。
クロちゃんのクズっぷりを証言するために出演したのが、団長安田。
団長は「子どもどうし、どういう会話したか分からないんですけど、“嘘つきの組織のリーダーの子”って言われたら、やっぱ辛いですよね」と心情を吐露。
MCの東野幸治が「なんて言ったの?団長は子どもに」と問われると、団長は「クロちゃんと団長は、もう全然別に関係ない人やから気にしなくていいよ」と説明したことを暴露。
これにはスタジオの出演者らから「嘘をつくな!」とツッコまれていた、とアサ芸プラスが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
リコカツ オマージュが好評だが、進行に違和感も.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!